もやもや

さまぁ〜ずではありません。
私の心情です。なんかもやもやする。最近どうも晴れないなぁ。
うまくいかない時はどう足掻いても無駄なのですけれど。
原因はまぁだいたいはわかってます。
ただ、それこそ私の問題ではないのでどうにもいきませんね。やれやれ。

明日は休みです。どこ行こうかなにしようか。
最近めっきり物欲低下中です。いいことだけどね。
思うことですが、ここ数年で、雑貨とか全然買わなくなりました。
バッグもポーチも大好きでしたが最近はポーチは去年の雑誌の付録を延々と使い続けてます。
バッグは本当に欲しいもの、そしてある程度高価なものを買うようにしてます。
洋服はバーゲンより定価で買ってもいいものを選ぶようになり、安すぎるものはあまり惹かれなくなってきました。
歳?歳なの?
アルバイトの男の子(20)が、やれ財布はどこのが欲しいやら、アウトレットやら初売りやらバーゲンやらと楽しそうに話してくるのを相手しながら、正直自分にそんな情熱がなくなっているのを感じます。いやぁ、バーゲンは好きだし、洋服も好きなんだけど、なんか、今は穏やかに過ごしたいと思うばかりなんだよなぁ。
それよかライブに行きたい、バインとアシのライブが楽しみすぎて3月が待ち遠しい私です。