眠いよ…

テナーのチケットを引き換えに行ってきました。
まさかの900番台。
いやー、まぁそうでしょうね。
いやいや、無事取れただけ良しとしないと。
楽しみですね。予習しないと。うん。

久々に日曜日お休みです。ゆっくり寝た。昨夜寝る前に飲んだ氷結のストロングってやつ、イマイチ酔いにくくて残念。せっかく休みの前の日だからとバインのライブDVD観ながらガッツリ酔っぱらいたかったのですが。むしろ寒くてただただ眠くなりました。

TSUTAYAでカードを作りました。5年前に作ったのですが、更新せずにほったらかしてました。母のカード使って借りてましたから。
アレって家族間でも貸し借り禁止ってのが面倒で。

あっという間の手続き…
免許証ってホントに便利(笑)

ちなみにさっそくテナーを借りてました。品揃えが悪すぎるよ…全く。


午後から図書館へ。雑誌を数冊と江國香織の「左岸」を。文庫本になったら買う予定です。中学生からずっと好きな作家さん。

仕事の休憩中にでも読もうかな…
でも休憩室って人の出入り激しくて、話し掛けられるから集中できないんだよなぁ。

明日は忙しいので早めに寝ましょう。
最近フェイスラインのにきびが気になってたけど、借りてきた雑誌読んでたら、やっぱりコレ…男性ホルモンの影響みたいです…男らしい生活してるからだよ!うわー…な、納豆を!納豆巻きを松方弘子ばりに食べなければ!