ついついだらだら

冬のお風呂はいいです。ついついだらだら入ってしまう。
携帯持ち込むと何時間でも居られる気がする。

ずーっと悩んでいたストレイテナーのツアーのチケット申し込みました。すでに発売から何週間も経ってるので、整理番号はかなり後ろでしょうけど、まぁいいや。そもそも対バンがなぁーセルフカバーアルバムだしなぁ、とイマイチその気になってませんでしたが、やっぱりライブの映像見てると、ナマで観たいんですよ!
ああ…チケット代だけじゃなくて、宿泊費が痛いところですが、来月は誕生月なんで!仕事もフツーにあるだろうけど、いいや!休みとるし!2011年はとにかく、ライブにはお金と時間を惜しまない。これですな。そしていつもなんとなく頼めないビールを頼む!小さな目標ですが私にとってはかなり真剣なわけです。いやー、妹が受験に忙しいのに、遊びほろけててスミマセンて感じです。
明日、チケット取りに行ってきます。うわー!テンション上がってきた。
明日は朝から歯医者…雪あんまり積もらないといいんだけど…