寒っ!

いやー、知り合いに教えてもらった、ラー油ポン酢で湯豆腐食べたら美味しすぎて幸せです。
辛い。桃屋のラー油になれてるのでやけに辛く感じました。ハマりそう。売ってるスーパーで数本しかなかったけど…買いだめしとく?

今日は寒かったです。雪はそれほどでもなかったものの、車のフロントガラスが凍って面倒でした。
最近どうも早く寝ようと思いつつ、うだうだコタツで時間を過ごしてしまうので、いかんですな。

TOKIOの番組に仲里依紗が出てて、面白かった。面白いなぁー。ヤンキー君とメガネちゃんで演技上手いよなぁ、って興味もって、わりと好きな女優さんでしたが、めちゃくちゃオモロい方でした。
だから登場時の曲がガガ様だったわけですね。納得。
いいと思います。個性的なひとは見ていて気持ちいい。つーか可愛いよ。前から思ってましたが、どこか嵐のニノに似てません?私だけかな?兄妹役だったらバッチリと思うのですが…。

話ころころ変わりますが、最近のマイブームは風呂上がりの一杯です。飲み過ぎない、必ず一本分と決めて。ライブDVD観ながらの至福の一時ですよ。
ライブ行きたい病です。完全に。
今夜は梅酒かなー…