一週間

一週間サボってました。いやぁ、書くことは色々あったんですけど…睡魔にやられてました。
テナーのSTOUTはかなりよかったです。私はホント最近聴き始めたので、どの曲も新鮮で、かっこいい。これだけかっこいいのにライブなんかひとたまりもないですよ。鼻血でます。多分。
通勤の車でエンドレスリピート中です。
あとは、歯医者×2回行ったり、妹の受験する大学までの下見(受験日に送るので)に行ったり、珍しく本読んでたり、友達とご飯食べて買い物行ったり、雪かきしたり、ウォーキングを再開したりしてました。
運動不足でイライラしてきてしまい、風邪ひくのが怖くて12月から辞めていたウォーキングを再開。
でも実際、私は寒さで風邪をひいたことってなくて、大概は周りから空気感染で貰うのが多かったんですね。
基本的にはかなり丈夫なんです。
勿論雪が積もって、というか地面はアイスバーン状態でツルッツル。
スニーカーで歩くわけですが、滑ります。滑らないように歩くことにより、足裏に神経がいくので、ますます運動量があるような気がします。
危ないです。まぁ、近所をぐるぐる歩くだけですし、車もそんなに通らないので。車からしたら雪道の歩行者ほど怖いものはないですよね。
出来るだけ毎日、と言いたいところですが、とりあえず休みの日…といった感じでしょうか。
ホントに早く道路から雪がなくなってほしいなぁ。