GRAPEVINEのアルバムを購入。
遠いけれど、あそこの店はきちんと発売日に入荷してくれるから嬉しいよ。
ちゃんとDVD付きを確保。歯医者に行く車の中で一周させましたが、うん。こう、すんなりストンとしたアルバムだなぁ。いいです。はい。最高傑作っていうのは、そりゃあ進化していくものだから、一番新しい姿が一番良く感じるのも当たり前なんだけれど、素直に体に染みてくる感じがする。
いい音楽だ。
ホントに、仕事で疲れて帰ってきて、お酒でも飲みながら、こう、だらだらと聴いていたい感じです。

仕事は朝からでした。久々に6時に起きましたよ。早く起きるといい。1日が長いな。
お弁当作るのが楽しいです。
たまにだから楽しいんだろうけどね。

帰宅。心地よい疲労感。疲れたけど、よく働いたな〜!

お風呂に入って、ぐっすり寝よう!
明日も忙しいのです。