昨日の話ですが、無印良品の10%OFFに行ってきました。
円高還元ということで、わざわざクーポンを見せなくていいっていうのはありがたいですね。
最近タンスの肥やしを整理したばかりなので、これからは出来る限り増やさないようにと思い、目の毒なので服はスルー。目的だったスキンケア品を。
化粧水はもう無印使いだして5年は経ちます。超がつく程敏感肌で、とにかく季節の変わり目は化粧水がしみてビリビリする位だったのですが、友達に薦められて、無印を使い始めたら、これがしみない!全然調子がいいんです。
敏感肌用って色々なメーカーから出てますが、全然だめなんですよね、何をもって敏感肌って言っちゃってんの?みたいな。

化粧水とクレンジングミルクをカゴに入れ、あとは冬に使ってたシャンプー(ハーブのやつです)もかごへ。このシャンプーも高い(私的には)んですが、なんか病みつきになる香り。フルーツのほうも使いまして、フルーツもそっちはそっちでいい匂いなのですが、やっぱりハーブが…
そんなわけで、なんとか服の誘惑には負けずに帰ってきたわけです。

ちなみに一番気になってるオイルヒーターはまだ展示されてなかった。