12月4日分

とにかく気分の悪いことが。
うーん、周りが見えなくなる人はやっぱり醜いです。
人のふり見て…ですね。
ええ。気をつけていきたいと思います。
こんな些細なことで苛々するなんて、まだまだだなぁ。
優しくありたいと思ったばっかりなのに。まわりにいる人の影響を受けやすいのは昔から自分の嫌いな部分。
魚座ってそういう性質らしいんですけどね。
変えていきたい。動揺しても仕方ないから、せめて動揺を見せない人になりたい。
そんな風に感じた1日でした。
醜いのはやだな〜
穏やかでありたい。
とりあえず、ささくれだった心を癒すために、コラーゲンドリンク(TBCのやつ)飲んで、ゆっくりお風呂に浸かってきます!