ホットケーキ

今朝無性に食べたくなって作りました。よつばと!の影響ですね。
ホットケーキにはメープルシロップがいいけど、蜂蜜で我慢。ホカホカの出来立てに蜂蜜とバターでいただきます。
ホットケーキって、冷めても美味しいし、凄いのは冷凍してチンして食べられるってことですよね。起きたのが10時前で、ホットケーキ食べたらお腹いっぱいで、結局夜までわりとお腹空きませんでした。腹持ちよすぎだ!
仕事で、私が一方的にギスギスさせていた人との関係修復に成功。
大人げないのです。恥ずかしいことです。反省。
色んなことで悩んだり苦しんだりするのはいいけど、醜い姿を晒すのだけはやめよう。もう大人なんだからさ、私よ。うん。
調子に乗ってたなぁって気がする。
ウザイな。もっと自分の行動や発言を客観的に見ていかないと駄目だ。余裕が欲しいよ、山田優さん…
ま、とりあえず、穏やかにね。明日も頑張って働きます。
おやすみなさい