面倒事?

カテゴリー別にしようと思って書いてた日記もかなりテキトーになってきましたね。ま、いいです。
職場の話ですが。
若い女の子の恋愛に対する想いの強さに見ていてハラハラします。
奥さんのいる男の人をどうやら本気で好きみたいで。
私はその男の人とわりと仲がいいのですが、なんだか最近元気無さげで。疲れてんのかと思ってましたが…
うーん、どうなんでしょうか?
彼は仕事に一生懸命で、気さくで明るくて面白いのに、誠実で奥さんを大切にしてるところが私は好き(人間として)だったのですが。
彼女のほうがほぼ一方的にグイグイ攻めてる様子ですが、全てを見てるわけではないのでまぁなんとも言えませんけど。
しかし、相手のことを考えて行動しようと思うことが愛情なんじゃないのかなぁ?相手を不幸にするのが目に見えてるなら深く入り込まないのが本当の愛だと思います。
綺麗ごとかもしれませんね。
とにかく、仕事には支障ださないでくれ!と願うばかりだったりします。

家に帰ってご飯食べながらテレビつけたらワンピースの映画やってて、ラスト30分くらいを見ました。ブルックとサンジのコンビは最強だと思う(笑)
さて、明日もがんばります。おやすみなさい!