こんなイヴもあります。

仕事してきました。ええ。
ま、今年は仕事ということで。仕方ないですよ。
皆が楽しんでいる時に働いてるひとがいる。
社会に貢献です。
そんな大それたことじゃない?はい。
でも割と穏やかに過ごせました。
帰宅すると、父が知り合いのイタリアンレストランに注文してたオードブルがどっさり残ってて…妹が具合悪くて全然手をつけなかったそう。
ほろよい(みかん)片手に美味しく頂きました。
ズッキーニのひき肉詰めとアジのマリネ、エビのグラタン…ミートローフ…少しずつ色々食べて満足!お腹一杯。
今年はケーキはなしなので少し寂しい気もしますが、暴飲暴食はよくないですから。
お風呂入るまでこたつで妹とウダウダ話してましたが、久々に検索ちゃんを見てました。オードリーとバナナマンとオリラジが見れて満足です。バナナマンの面白さは異常だ。ヒムコいいよ、ヒムコ!
明日から使います「ちょっとこいつお会計〜」て。流行るって絶対。

オリラジも久々に見ましたが、面白いんですね普通に。あっちゃんが好きです。藤森は若林さんがモノマネする藤森が好きです(笑)

さて、明日は歯医者です。あー…怖い。けど腹をくくって頑張ってきます。はい。